購入予定コスメ覚え書き


これ〜!!(奥側の白いパクト)±0(プラマイゼロ)の加湿器かとおもっちゃったよ〜!!笑
手前のケーキは展示会用の資生堂パーラー謹製オーダーケーキらしい。


IPSAの新アイシャドウだって。
どうしよう...ケースのビジュアルだけで欲しいんですけど。(爆笑)
いや、スタンダードなアイシャドウが今ないので、買おうと思ってたので丁度良いです。
これ、カウンターで目の形を測定して、その人の目にあったカラーを自動選択してくれるらしいですよ!つことは、ちょっとは立体的な目元が作れるってことかしらね?期待..
>>オプティマムバランス アイパレット(1月1日発売)


そして「美的」を見ていたら急に気になったルナソルのアイテムたち。
ルナソルのアンダーアイズベース
目元専用コンシーラー。乾燥しらず、よれない上にクマ隠しに最適な優秀アイテムらしい(@cosme調べ)。最近まで目の下なんて気にもとめなかったのに。ちりめん皺にクマが気になりだした。ああ、情けない。ついに目元美容液まで手放せなくなった。
ルナソルのアイリッドベース
下があるなら上も。ってことで瞼用の下地です。発色を良くするだけでなく、乾燥も防いでくれるらしいので注目!ああ、どうせなら上下両方に使える商品だしてくれよ..上はヨレに注意だし、下はカバー力重視だし、ムリか。


ルナソルのインテレクチュアル リクイドアイライナー
アイライナーにこっている私ですがこれは色出しが絶妙らしい。たしかに真っ黒はちとキツイと思う近頃。ブラウニッシュブラックという色名にとてもひかれます。きっとアユーラの紫がかったブラウンのマスカラをつけたようなニュアンスある色なんだろうな〜。今使ってるアイライナーが終わったら試そうvv2月にはグリーングレイ系の新色も出るらしい。どっちも捨てがたい魅力。

ルナソルのスタイリッシュグロス01番
ほとんど色がつかないらしいんだけど、綺麗なパール感が良さそう。その前にRMKのホログラフィックシルバーを使いきれって話ですが。笑

ルナソルのインテレクチュアルリップス05
モテカラーだったそうな。これから発売予定(2月16日)のモイスチャータイプの01番が気になる。

ロクシタンの・シア ダブルジェントルクレンジング キット 税込5,250円と・シア リセットキット 税込5,250円
ミルクレにはまって数カ月、ちょっと気になる新製品。シアバターで有名なロクシタンからついにクレンジングウォーター登場。これ、朝用に良さそうだなあ(メイク落としとしては期待薄)
で。明日(今日)からお得な限定キット発売らしいので。。リセットキットのジェントルフェーシャルバフもとっても良さそうなので週一パックにぜひとりいれたい!と(毛穴対策)。
どなたか一緒に試しませんか?笑