2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな日記引っ越します

ここのID(madamemidori)が嫌なので(今はHNとも全く関係ないし。笑)、年明けにIDを変更します。 従って、それまで、こちらへのブクマは削除して、一時的にブクマはこちらでおねがいします〜vvhttp://hwopt.gate01.com/giuliagta/いつも来訪してくださる皆…

購入予定コスメ覚え書き

これ〜!!(奥側の白いパクト)±0(プラマイゼロ)の加湿器かとおもっちゃったよ〜!!笑 手前のケーキは展示会用の資生堂パーラー謹製オーダーケーキらしい。 IPSAの新アイシャドウだって。 どうしよう...ケースのビジュアルだけで欲しいんですけど。(…

コスメもろもろ

ひさびさにコスメ日記いきま〜す。じつはここのとこ、ストレスのせいで(如実に現れる不便な顔)ニキビができたり、乾燥して粉ふいたりでとてもコスメの話をする気分じゃなかったんですが、問題をかたづけたらジョジョに復活したので予告していた2〜3品に…

ウィンドウショッピング★懲らしめ

うーん...貧血のせいか、ダルクてだるくて仕方ないので、医者にいけよ!としつこく王子に忠告されましたが。ンなもの、鉄剤出されるだけなのわかってんのでプルーン齧って「これはハッピーホルモンが出てないからいけないんだっ!!」と叫び。実家に行っ…

エルデコ妄想

引き続き、iMac購入妄想(購入時期未定)。リビングにデスクスペースを設けたので、今度は机を健闘中。 ディノスに安いのがたっくさんあるので悩む。 やっぱり白かな。壁に溶け込んだ方が広く見えるし。私のオーディオ棚はメープルなんだけど、まあ多少のミ…

ipodどうします

リビングを私のMacスペースにしようと整理中。 とりあえずTV横の壁面に薄いデスク(奥行き45cmほど)を置いてそこにiMac置けたらな〜と思ってます。 で、MUJIのカタログやらDinosのカタログやら見てるんですが、10000円ちょいで手に入りそう〜っv 何…

カフェのインテリア

先日、健康診断にでかけたら、そこ(区の保健所)の併設カフェのインテリアがあまりに壷だったので激写★うわ〜小山田君ちみたいだあ〜 なぜかサーリネンのチューリップチェア(レプリカかも)が大量に。 しかもシート色が青だよ青!!私の大好きな青〜〜vv …

宇宙★チック

赤マニア★

年末前に家の整理をしようと思って、こみどり@8歳児のおもちゃ&着れなくなった洋服、および本、ワープロ(いつの時代のだよ...)壊れたフェンダーのミニアンプ、不要になったジュニアシートなどをさばきに、ブックオフへ行った。ブックオフはブックオ…