2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああGW

みなさま。いかがお過ごし?(聞くな?)飛び石といえどGW。子供のいる家庭のハハといたしましては、レジャーなるものを満喫させねばという強迫観念に襲われているのではないでしょうか。かといえ、旅行の計画なぞ今年は(も)まったくたてておらず。無用な…

青シャツ〜

青、灰、黒カラーシャツのオンパレ〜ド〜♪青シャツダンに萌えた記憶も新しいあなたなら。 ときめきのワードローブではないですか? (ないない) またしてもリアルネタで悪いのですが(訳あって)。 王子の職場はかった〜くて、今までずっと真っ白なワイシャ…

かくしどり

作業に疲れて一服。ただいま夜中のニジ過ぎなり。そういえば、今日、園のときのハハ友達とランチしたのだけど。 ドコモの友達が、メルアドを教えてというので、じゃあまずメルアド見せて?送るから、というと。「自分のメルアド、どうやってみたらいいのかわ…

ゲット!

TSUTAYAにて、いただいてまいりましたvv トラベルクロックはそれなりのもの。洗面所にでも置くか。。。TSUTAYAの冊子は秘密の部屋の紹介とぽったりあん検定試験なる30問のクイズ。まだ全問やってないけど、その中の設問に「ダニエルラドクリフのスキなゲーム…

ハマっ子

リアルでの話になりますが。めでたく更新、企画が終了したのも、小緑がきっちり学校で遊んできてくれたおかげでもあります。本来は学校が終わったら、家に帰ってきてそれぞれが約束した友達と遊ぶのですが、この市には「はまっ子」というすんばらしいモノが…

はまっ子ばんざ〜いvv

せっかく写メール買ったのに、三日坊主になるとこだった。。。あ、ほら!言い訳するようだけど、ここ数日はsaraちゃんたんじょび企画でくるくる〜してたからv でもなんとか無事にたちあげられ。。御協力いただいた、マダム&シスターズの皆様、ほんっとうに…

親睦会

どーでもいいけど、一応ご報告。(ほら、私がリアルで忙しいと、ここの更新にも差し支えるし←嘘つけ。去年の半分、忙しくて死にそうだったのに睡眠時間削って更新しまくってた癖に)by王子) PTAの委員の中でも、広報委員なら面白そうだし、やりたいな。。で…

写メールはじめました

ってなんか季節変わりの 麺処みたいなタイトル。(どーでもいい)二年目を迎え、ガタがきたのでケータイ買い替えました。ほら、二年目から機種変更の買い換え価格、安くなるでしょ。ちなみにJフォンです。(本当は日記更新のためにカメラ付きが欲しかったの…

Dan&Harryギャラリー

閉鎖します。で、midoriの趣味で集めたものだけのささやかなギャラリーになるでしょう。サーバーのスペースもたいしてないので、本当にささやかなものになると思いますが、今まで愛していただいてありがとうございました。言葉の通じない海外のファンの方と…

今日のフォトは玄関のコートフック〜

新入学のお祝いにいただきましたv ドイツのHABAのもの。これがまった可愛いんだわ。小人さんの顔付きで、服部分が鍵などの小物を入れられる物入れになってます。青は私と王子用で、黄色が小緑専用。学校の名札なんぞいれていて、朝は自分でそこから名札を出…

コートフック〜

しばらくオフラインネタ続きそうです。ワケあって(笑)。

Happy Birthday

おたんじょーびおめでとー!!!エマちゃん!そして小緑!ごめんなさいvエマちゃんは世界中で祝ってもらえるけど小緑祝うのは少人数なので。ほほ。。。誕生日プレゼントにネイルアートのセット。小緑ご所望。 大人の世界の流行はそのまんま子供のおもちゃに…

新生活

。。。。小学生になった小緑。元気に通ってくれるのは嬉しい。楽しそうなのもいい。でも忙しい〜ぞ〜 .....母は!今日は放課後の遊びの会の説明会とやらで午前中つぶれ。銀行行ったり買い物したりで家をいったりきたり。 その合間にダンのインタビューの編集…

イースターエッグ

唐突ですが。イースターエッグ買いましたv 可愛いでしょう〜vv表がうさぎのイラストで、裏面はピンクベースに白で浮きあがった模様が描いてあるの。もちろん、手描きで卵も本物!!!! 行きつけのおもちゃ屋さんで見たとたん、可愛くてたまらず買ってしまっ…

入学〜

今日は個人ネタです。すんません、リアルでは人の子の親なもので。。。。 親ばか日記なので読み飛ばして下さい。予告どおり、ダン舞台挨拶のフロックコートみたいだあvと惚れたロングジャケットで登場の小緑です。(どこが?とかの突っ込みは不要。自己満足…

リカちゃんボーイフレンド

人形ネタ、続きます。。。。人形好きサイト様で、ハリハロンのりかちゃんコスプレ(完璧版)を見て感動してきました☆エンブレムからセーターまで完璧です。 http://members.jcom.home.ne.jp/pinile/27csonota.html トップページはこちら http://members.jcom…

なんていってたら

チャット中にポーズとって遊んでいたらとまらなくなり。。。あとはGalleryで見ておくんなまし(誰)。

ハリハー人形

予告(?)どおり、あつし君のズボンと、りかちゃんのスカートとブラウス完成しましたvv あとはローブとセーター。。。。。セーターなあ〜〜あれないとやっぱホグワーツな感じじゃないものねえ。 靴下もだ。ネクタイ、素材がグログランなので襟がたっちゃい…

人形あそび

そんなわけで、夕べのチャットでも見せた「りか&あつし君人形」。 今日はずっと作る、作るといっていた、あつし君のずりおちないズボン(試験制作だったのでウェストからずり落ちてしまう〜〜パンツが見えちゃうのよ〜!!!)と、りかハーのスカートの型紙…

強風&雨の日のお遊び

今日は寒い&強風&雨ふりでせっかくの桜も今頃どうなってるのやら。。。。 入学式までもって欲しかったのになあ〜

ミツオ X スミレ妄想

観て参りました。。。ドラえもんはそりゃもう、泣きましたが、それ以上に前座(?)のパーマンのミツスミ妄想にとりつかれてしまい(鼻血)。。 (saraから同様の内容のケータイメールが来て、それ読んで友達と爆笑してました。。。。しかし何が「萌え」なの…

ドラえもん鑑賞

本日、早朝よりチケットを入手するべく並んで「ドラえもん」鑑賞してまいります。のび太で萌えるか。。(無理無理)朝、飛び起きた瞬間に、近所迷惑になりひびく目覚ましでも起きない王子に向かって反覚醒状態の緑が叫んだ一言。「ラドクリフ、起きなさ〜い…