ipodどうします

リビングを私のMacスペースにしようと整理中。
とりあえずTV横の壁面に薄いデスク(奥行き45cmほど)を置いてそこにiMac置けたらな〜と思ってます。
で、MUJIのカタログやらDinosのカタログやら見てるんですが、10000円ちょいで手に入りそう〜っv
何しろ、Mac本体で15マンでしょ。ついでにipod買ったらプラス3万でしょ(ついでに買うなよ)。
机に予算かけられない〜
そだ。あまりにipodU2バージョンが壷カラーだったので欲しい、欲しいとうなっていたら王子が、

「いや、iMacの横に置くならやっぱ白だろ。それに携帯も白だし。つか、ipodは白だろ!」

「ええ〜?でも。私鞄の中の小物全部赤だよ〜。携帯以外。白ってよごれるしさ〜(と現役ipod=ちょい手あか汚れ気味=を見せ)。...そだ!その日の気分で使い分ければいっか!黒x赤と白!」

「おいおいおいおいおいおい!!なんでお前ひとりで二台使うんだよっ!!」

あ、そうか。お下がり欲しかったんだ?ごめーん、気づかなくて★

ちなみに、今アップルストアーで購入すると「パーソナライズサービス」が無料らしいです。ギフト扱いなのね。なにそれって、オリジナルメッセージをレーザー刻印してくれるのよ〜vv
まあ。。。うちはご近所さんの電器屋で購入することになるけどね。アップルでもたまに10%のポイントくれたりするからあなどれない。

早く欲しいなあ〜。(まて)