エルデコ妄想

引き続き、iMac購入妄想(購入時期未定)。

リビングにデスクスペースを設けたので、今度は机を健闘中。
ディノスに安いのがたっくさんあるので悩む。
やっぱり白かな。壁に溶け込んだ方が広く見えるし。

私のオーディオ棚はメープルなんだけど、まあ多少のミスマッチもありかなあ。

で、少しでもオシャレなスペースにしたい、と実家から戻ってきたエルデコを広げる。
この本、すごく高いんだけど(1500円超)、何度目を通しても古くならないっていうか、センスを感じるというか、インスピレーションがわくというか。
捨てられない雑誌ナンバーワンです。

高いのでうちの大緑も姉貴も喜んでもっていってしまいます。(酷い)
そして飽きるとこうして帰ってくる。

昔はPLUS1リビングなんかも読んでいたんだけど、なんとかの実例〜っていうのが増えると、生活臭ただようっちゅうか。センスが欠けてくるというか。
ファッション誌でも最近多いよね、カリスママダムの実例みたいなの。

素人を参考にしちゃそれ以上には絶対になれない。よって志が低くなると思うのは私だけ?


見る雑誌だけはセンス良いものがいいよ〜
主婦むけお手軽雑誌はイヤンです。

雑誌でくらい夢みよーぜ☆