2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労頂点へv

ねむい。ねむいです。寝ていいデスか?(駄目デス)週末からこっちずっ〜っとばたばたです。 え?映画の予定ばっかり詰め込んでるから悪い? そうよ、なにが悪いのよ、一年半も我慢してたのよ。。。偉いといってよ!寧ろ。 ゆうべはジャパンプレミアで帰宅し…

WELEDA

ずっと前にヴェレダがよい!と書きましたが。続行中です。 こんなにリピートするのは久しぶり。 でもね。最近、ちょっと節約していて、けちったのよ。いつも「ワイルドローズ」使っていたのに、夏だし、さっぱり系でいいかと思って「アイリス」シリーズを使…

ヴェレダ

*くわずいも成長中。 ど、どうしよう。。。。このままではジャングルになってしまう!ちなみにとなりにあるのはMUJIの(もう廃盤です)普通に背の高い扇風機です。比較してみよ! というわけで、ドイツのプランター、レチューザは大変に優れた素晴らしい鉢…

つかれた

ときどき、すごーく疲れるときがある。 普段はテンション高く、元気に生きているんですが。 ふとしたときに、「もう力でない。。」と思う瞬間がある。 たとえば。 忙しい夕方、夕食の支度を終えて、駅まで王子を迎えに行ってやろうと思う。 準備万端なのに、…

掃除週間

更新してないのに毎日のぞきにきてくれてるマダムの皆様ありがとうございます。 ほんとスミマセン。ぺこぺこ。掃除ネタも更新してないし。 ああ、リアルでも面白いこといっぱいあったのに、書く前から忘却していく〜。。 とりあえず、この間横浜港にきていた…