2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またプール!

暑いですね!というわけでまたプール。プール後のかき氷はおいし! にしても、小緑といとこは、シロップかけ放題だからとメロン、イチゴ、ブルーハワイのミックス。すごい色!さらにそこへサイダーを注ぐ大緑… 結構シュワっとして美味しかったり。。。(おい…

真夏のコスプレ。。。。。(暑!)

蒸し暑い日に、暑苦しい画像でごめんなさ。。。。小緑は、下の二年生と同じフロアの五年生と昼からこんな暴挙を〜発端は、秋のハロウィンのハナシ。 去年、まだ同じマンションの子とあまり面識のなかった小緑、ハロウィンの日に、それなりに扮装をしてきた彼…

お料理

さて。家族で遊んでかえってきても、ご飯をつくらなくてはならないのが主婦のツラい所。それもね。うちの家族(っても王子と小緑しかいないが)は、すごい好き嫌いが多い!!!!王子に関してはアタシのせいじゃないので。 (それでも結婚してから、かなり直…

お料理スキですか?

寒いお盆でしたね〜。それでも耐えきれずに、室内プールに行きましたわ!(ずっと籠ってたらたいへーん)麻生区のプール。ヨネッティー王禅寺っていうんですけども。 ごみ焼却施設の余熱を利用したプール。とっても安いのが嬉しいの(夏休み後半の息切れ家族…

休日のプールぅ〜

昭和記念公園のプールです。ロッカーは満タン。私は日陰で荷物番です。五巻持ってくりゃよかった。隣のシートには気のいい外人さんがいて、オオ緑が場所をちょっとずれてあげたら、ひやしたワインをどう?とさしだされた。(すぐ海外の人なつく大緑)わー今…

緑の二ーズって

今回の掲示板もそうなんだけど、いっつも二ーズに答えてくれる環境がないの。 二ーズに答えるものが存在するには、与える側がマーケティング調査して、よくよく検討してそれから。。。という段取りを考えれば、常に求めるものがそこにない、というのは当たり…

掲示板について

疲れました。意気込んで、フォーラム型掲示板をなんとしてでも設置しようと、外のプールでの騒ぎをよそに(階下の二年生と最近良くプールにまぜてもらっている)せっせとサーバー借りて作業をすすめ、ようやく新しく導入したマック用のフリーのFTPソフトも使…

レインさーびす★

どう?かわいいでしょ?白イルカさんでーす☆一昨日、八景島いってきました(ほんとに夏休みフォト日記になってきたな。。。その前にボリショイサーカス、てのもあったけど、またの機会に/いらんて)。八景島の水族館はわりと盛りだくさんです(高いだけある…

みなとみらいとはーこんなとこです。

横浜花火大会

混雑覚悟でいってまいりましたわ。 みなとみらい地区での花火大会。毎年毎年白熱して、すっかりここのところ遠ざかっていたのですが、小緑も大きくなったし、田舎から、就職活動の前ふりで、TDLで一か月バイトするためにうちの実家に泊まりにきているハトコ…

大阪で今やっている、ワーナースタジオパーク。

あのマント欲しい〜!!!とか。羽根ペンしぇっと欲しい〜!!!!とか。悶えていたら、優しい優しいマダムあおばさんが、緑のために羽根ペンセットをゲットしてきてくださいましたvv(大感謝ですvv)早速使ってましたよ、小緑。まずね。あのインク壷! 前回…

Thanks 100000Hit!!

なんてどこのサイトが? といわれる前にご説明。 マダムの動く天空の城、JET BLACK(別名 ハウルの動く城、またはラピュタby こでまり)が100000HITを迎えましたvv それも愛するハリたんのたんじょびに(なんのことだか)。いつもご来訪いただいているマダム…