2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチマクロビ食

ダイエット続いてマス。 今日のお昼は、ゆうべの残りの玄米を豆乳がゆにしたものです。これは雑誌を立ち読み(おいおい)してつくった。 ええと...小雪さん特集の雑誌ね。・鍋に豆乳を一カップいれて、そこに炊いた玄米を茶わん一杯分。 ぐつぐつ煮ます。…

秋ですね。赤ですね〜vv

赤い眼鏡を買ってから、赤が気になって仕方ありません。もともと赤は大好きで。財布もキーホルダーも、マイカーも(今は緑)、パーソナルな持物は赤が多い私ですが。眼鏡を思いきって赤にしてタガが外れそうな予感。笑。成人式でも振り袖を着ずに、真っ赤な…

ヴェレダに首ったけ

はい〜お疲れの日は、キャンドルとお風呂。灯りを消して。キャンドルの火だけで半身浴。 BGMにipodとMUJIの坊沫スピーカーをお供に。入浴剤は、いつもは重曹とクエン酸にエッセンシャルオイルなんだけど。 先週、青山のヴェレダショップに言って、ショートフ…

新しい眼鏡

かなり縮小されて良くみえなくなることを見込んで。 赤いフレームの眼鏡、できたよ〜v今までのは黒に近いパープルで、四角いタイプ。 似合ってはいたらしいんだけど、なんだか恐いイメージ もしくはガリ勉イメージが強いみたいなので(やたら読書家?とか頭…

食器棚不在中

食器棚のあった場所にカウンター下にあったF.O.B. Coopのワゴンを移動。 ついでにいき場所を失った食器達を上に積む。紙袋に入れて床に置く。あ〜まだ注文してないってのにどうするこの状態。笑。でも普段使いする食器はキッチンの方にあるので、とくに不都…

ますますでっかくなるイモちゃん

※Gadget Diary更新しました。 どうするよ〜この巨大化したイモちゃん(クワズイモ)。TV横だとTVが見えなくなったのでソファ横に移動。 ちょっと模様替えしたのよ〜(っていつからの話だろ)ダイニングテーブルも横向きに置くようにしたら、また雰囲気変わり…

アップルストアー銀座(ストレージ)

ストリート沿いウィンドウディプレイもおしゃれ新型imacなり

アップルストアー銀座店(ストレージ)

外からのフォト。 まるでG5まんまのビル。笑松屋銀座正面からです。

Mac銀座(ストレージ)

アップルストア銀座店のシースルーエレベーターです。 綺麗全自動で全フロアー止まりマス。

4個目のibook

え〜と、本棚の上のibookの箱が4つになりましたっ!っていったって。 箱だけが増えるわけないんで。王子様、また買いやがりました(お前も二台買ったろーが!by王子)いやねえ。マザーボードがいきなりものすっごい音出して。 そのまんま動かなくなりました…

ダイエットします

やべえ。。。。 もうすぐ主婦検診なのに。この夏、灼けるのが嫌でこもっていたら恐ろしくデブっター!!!! プールも行ってちゃんと100メートル泳いだんだけど(それしきじゃあダメでしょう) おっかしいなあ〜(深夜にチャットしながらボリボリなんか食…

ゴミ箱買ったよ!

ゴミ箱探しの旅の途中のみなさま(笑)あおいは今日、ついにゴミ箱の旅の終点にたどりつきました〜vv 青いゴミ箱を使ってついに9年、蓋の根元が折れるという状態になってから数カ月。もう我慢の限界!!(開ける度に蓋が落っこちる)と叫んで、ついに買いま…

シド好きの彼とピザとフライングV

ーーーー生ダン君です。「おっきい画像」(CLICK!!)めっずらし〜!!ハリダンスキーのあおいが生ダン語りなんて。。。。いや、あっちで生ダン語りするのくやしいから(笑)。 このフォトはもう、ダントツで好きな一枚。 眼鏡ないのもこの際どーでも良いわっっ…

UNIKKO三昧〜♪

わいvvカオリンから、もらっただよー!! UNIKKO柄のお皿vv帰宅時にそこらへんに鍵や携帯や財布を放置する王子様の小物入れとなりました。 (下のラウンドエレメンツは既に王子のヨーヨー収納と化している)背景のカーテンと融合してます。 融けてマス。ああ…