2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麺類の日

こみどりがちょい熱出したので、今日は家族ヒッキー(のわりに元気だが)。で、具合が悪いときの彼女のリクエストは麺類。 でもゆうべ、今朝と温かい素麺続きだった彼女は、「お昼はうどんー!」とリクエストしてきたので、仕方ない、手打ちうどん(うどんの…

家のこと

昨日の日記で、日常愚痴ネタにはみなさんがよく反応するのがわかりました。で、最近わたし、掃除マニアなのよ。 (とはいえ、掃除について考えてるだけで手はあまり動かしてない←おい) フォトは洗面所に待機中の「お掃除ワゴン」。(語ってないで早く掃除し…

たまに辛いこと

先週末、こみどりが約束を反古にされて凹んで帰ってきたことは話ましたが。 その子、学校であっても何も弁解しないし、ひとこともないので、こみどりの方から、なんで来なかったの?待ってたんだよ、といったら。「いけなかったんだよ」ともごもごいって、謝…

ヘアサロンの過ごし方

せめて日常日記くらい書こうと思ったのに結局駄目じゃん。まとめ書き。水曜の祝日は家族そろって美容院行き。 小緑も髪がのび過ぎて、もう手に終えないので久々にカットしてもらおうと。うちは、王子が独身の頃(ミディアムソバージュだった。。。おそろしい…

ハリポタショップ〜

着きましたわよ。まだ開店前です。 駅出てすぐなんでビックリ〜帰宅しました。 ふつーのレポは、JBとサロンのBlogにて、参照くださいまっせ。さてこっちでは素のレポすっか〜♪ 。。。オタク臭い客が多い。 挙動不振つーか、普段「ひきこもり」でしょ、あんた…

ほんとに日常雑記と「萌え」のこなれについて

ほんとに日記かいてないわ〜。ぼやきか、ブログばっか。 書くほど情熱わかすことがないっていうのと、時間がないのと両方かな。 このまんまじゃいかん!とつまらなくても日常雑記くらい書いとこう。フォトは結局購入した留守電ね。意外に気にいった! 今日は…