2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いアイテム

一見ガジェットダイアリーネタ。でも完全に私物で、「どこそこで買えます〜」とは紹介できないからこっちの日記で。(ガジェットダイアリーにはそんな決まりがあったのか!笑。いや、今日決めた。) 昔から赤が好きなんです。 意識して集めなくても、気づく…

責任逃れ

ひさびさにこっちに日記。 ちょっと前の日記の「汗」発言で、誤解させてしまって〜!! ほんとにごめんなさい。。。知り合いのマダムを日記で悪口いうようなことはしませんので!!!!あれは(いっちゃおうかな)。 某巨大情報系サイトの管理人のこずるいや…

ジャグリング

あおい家、2004年の目標は「ジャグリングを流行らす」 です。(もっとましな抱負ないんかい。) で、新年早々、みなとみらいまで、強風吹きすさぶ中いってまいりました。 「ブーリーウーリーカンパニー」と「だめじゃん小出」(フォト)を見に(笑)。王…

気にさわる

テンションさがりまくりです。でも、あっちの日記に書くとなんだかタチ悪いので、こっちででも吐くか。この間、ある種の「汗」がむかつくという話を茶でしていましたが、そのことを王子にはなしていたら。「俺は『ぽりぽりの顔文字』も「笑』も、wも嫌だ。」…

おうじさまルーム☆

やっぱりBlog増やすとこっちの日記が減るねん。 いいのこっちは個人的生活のページだから。さて本日は親愛なるおうじさまのお部屋を☆ わたし、週に一回しか掃除してやりません。だって床にわけわからんもの散乱してるしさ、脱ぎ散らかした衣類も散乱してるし…

冬の海

年末に一泊旅行に行きました。三家族、いえ四家族で。まほろばマインズのホテルはANNEXで、風呂に行くには寒くて不便だったけれど広い部屋には大満足で、ホテルもジャグジーも最高で、この年末に一泊一万円という破格は文句なしで、また来ようね、の言葉が出…