萌えない症状で悩んでいましたが、回復の兆しを。

どこをどー更新したらいいのかちっとも思いつかないのと、30Q用のCGIを設置したいのに、tripodにうまくアップできなくて悶々。。。気分を変えるために、HDFC用に壁紙作ろう、とか、トップ作り替え〜なんてやりながら、好き顔眺めてたら少し元気が出てきました。
Salon du sorciere(ダンルパトム大人萌え―ズの会:仮称)も、もう少しという所まできたし。あとはGreen Robeの改装かしらん。創作がぜんぜんできないので(だってすばらしきハリハーサイト様で堪能するだけで満足してしまう自分がそこに)いっそmidori名義は削除してしまおうかと思ったリ。文面変だし。直す気力もないし。それよか、ちょこっと見た5巻の表紙で、もうメチャメチャ読みたくてたまんなくなってきた!ローリングさん。インタビューでいってしまったくらいだから。。。。。

ーーーー以下ネタばれインタビューーーー



やっぱ,ハリーの

ハーマイオニーを女の子として意識する」

の巻き、は実現するのかしら?あ〜わくわくする(それだけじゃないけどさ。)



6月。には世界情勢落ち着いているといいな。。。







しかし。なにもかも計算づくで世界中の非難をあびてもまだあまるほど「勝ち」は美味しいの?
資源ってなんだろうね〜