ミツオ X スミレ妄想

観て参りました。。。ドラえもんはそりゃもう、泣きましたが、それ以上に前座(?)のパーマンのミツスミ妄想にとりつかれてしまい(鼻血)。。
(saraから同様の内容のケータイメールが来て、それ読んで友達と爆笑してました。。。。しかし何が「萌え」なのかは友達は理解できなかったと思うわ。「「パーマン」の方が良かった♪」とは言ってたけど。あ、彼女は「パ^マン」のどのへんが良かったんだろ?(やっぱ三号が一号助けるところ?←それで萌えるのはあんたたちだけ))

あ、ここではなんなの(どこでも「なん」だ)で、(とかいって半分語ってるし)のちほど、ネットで「ミツXスミ」でも検索してから(やっぱりするのね。。。)あっちの日記に書くと思います。
では、ごはんごはん。。。。