人形あそび

そんなわけで、夕べのチャットでも見せた「りか&あつし君人形」。
今日はずっと作る、作るといっていた、あつし君のずりおちないズボン(試験制作だったのでウェストからずり落ちてしまう〜〜パンツが見えちゃうのよ〜!!!)と、りかハーのスカートの型紙とってます。
今日できるかしら?こんなもの書いてないで作業すればいいんだけど、今ダイニングテーブルの上はお昼ご飯のってるし。あ〜中原淳一構想のゆめのテーブル、本当に欲しいわ!あっちでごはん、こっちで縫い物、そっちでPC。

問題はセーターなのよね。えんじと黄のラインは、やはり細いリボンを貼付けることでごまかそうかしら(編み物駄目駄目な奴)

それと。ネクタイ。ネクタイ欲しい。。。。
saraんとこのちびダンのコスプレ見たら、やっぱりグリネクタイ欲しくなってしまったわ。黄色とえんじの細かいしま模様の布地を見かけた方は、緑までご一報ください(ありえね〜)。

そうそう、制服できた暁には、なんだかクィディッチのユニフォームまで作りたくなってきた。あのズボンが萌え。。。