復活しました

madamemidori2004-10-02

一旦、閉鎖したんですが。
諸問題が解決したので再開しました〜!(なにそれ)

もう大丈夫です。
すみません。我が侭なことして。

また細々と続けて行くので。よろしくお願いいたします。(ぺこり)

本日のネタはシャンプー。

じつは子供が生まれてからずっとせっけんシャンプー使ってまして。
最近、頭皮がクサイ!といわれることがあってね。
いや、毎日洗ってるのよ?でもこみどりは容赦なくクサイ!と。

で、もしかしたら毛穴に皮脂でもつまってんのかなー
サロンにスカルプケアーでも行こうかなって思ってたんだけど。

つい最近、シャンプーが切れて、コンビニしか空いてなくてね。
仕方なく合成シャンプー買ったわけ。
なんで仕方なく。って私は合成を使うと必ずといっていいほど、
頭の中ににきびができちゃうの。
刺激に弱いらしい。

ところが!このシャンプーに限っては平気だったの!
そう、花王アジエンス(まわしものではありません)

しかもねえ〜頭皮もすっきりして。
髪の毛もすごく扱いやすくなった。

たまには合成シャンプーを見直すのも悪くないなあと思った製品でした。


お値段も手ごろだしね。笑