リカちゃんボーイフレンド

madamemidori2003-04-08

人形ネタ、続きます。。。。

人形好きサイト様で、ハリハロンのりかちゃんコスプレ(完璧版)を見て感動してきました☆エンブレムからセーターまで完璧です。
http://members.jcom.home.ne.jp/pinile/27csonota.html
トップページはこちら
http://members.jcom.home.ne.jp/pinile/index.html

人形の世界は奥が深い!!その方のバージョンは、ハリー:たくみ、ロン:あつし でした。

フォトは、タカラで出してる現在形のリカちゃんボーイフレンド。
たくみ君だけは、某事務所からクレームで廃盤とかなんとか。。。。(笑)

そうそう、何人かの方が疑問に思っていらっしゃるようなので解説いたしましょ〜

あつしくんは、リカちゃんのボーイフレンドですが、彼氏ではありません。リカちゃんフレンドの「あきちゃんの彼氏」です。リカちゃんの彼氏は、色々と複雑(笑)で、初代は「わたるくん」そして「イサムくん」。。。と続き、果ては最近でたマタニティリカちゃんでは(孕んでます)旦那様はフランツとなってます。誰やソレ!!(笑)男遍歴ありすぎでわけわかりません。(いや、フツーか別に。小学校五年生のときのボーイフレンドと結婚する方が稀少価値)

。。。とまあ、人形でハリハーごっこしてたらとまらなくなり。
上の写真の四人のボーイフレンドのうち、かける君を手にいれて(彼は赤毛っぽい)ロンにしたてようかな〜とか、うちにいる超ロングヘアー&銀に近い金髪のティモテあたりをフラーにしようかな、とか、(マニアすぎ)じゃあチョウは?黒髪のリカちゃん。。。あったっけ。。。。(ジェニーちゃんシリーズは、高校生が基本なので人形サイズがでかい。あつし君、見下ろされます。よって上級生のフラーやアンジェリーナ向きではあるが、小柄なチョウチャンはリカちゃんサイズでないとダメ←真剣すぎ)なんて言っていたら、見つけましたよ!!
http://www.takaratoys.co.jp/licca_chan/news/south/index.html
最新のリカちゃんです。なんだかエキゾチックな東洋人風がいかにもチョウチャンらしいと思ったけれど。。。。た、高い。。。。