ひえ〜

madamemidori2003-06-03

じぶんで自分の首しめっぱなしです。

今週はハリハー祭りだというのに。
まだ目次ページのレイアウトもできてない。。。
自分の創作なんて。。。。


ぎゃー!!!(手つかずらしい)

もうすでにいくつか作品が投稿されているので焦ります。
が、焦っても。

ご飯は作らなきゃなんない。
宿題はみてやんなきゃなんない。
洗濯してアイロンかけなきゃなんない。
掃除はしなきゃなんない。
遊んでやんなきゃなんない。
早起きして朝ごはん食べさせなきゃなんない。
手が空いてるときは駅まで送り迎えしなきゃなんない。
リアルでたのまれてるウェブ仕事の更新&リニューアル作業しなきゃなんない。。。
メールに返信しなきゃなんない。
父の日のプレゼント考えなきゃなんない。
五巻発売に向けてそろそろ原書の練習しなきゃなんない。
手があいたら甥っ子の子守りしにいかなきゃなんない。
借りたDVDみなきゃなんない。
税金はらわなきゃなんない。(え)
新しく始めたことも進めなきゃなんない。
(Blogその他)
夏の服縫わなきゃなんない。
たまりきった雑誌整理しなきゃ。。。。




。。。。ぎゃーーーーーー!!!!



(いつも首締め状態の緑。マゾか?)



とかいいながら、りかちゃん人形でアズカバンごっこしたりして★(阿呆や)