かくしどり

madamemidori2003-04-25

作業に疲れて一服。ただいま夜中のニジ過ぎなり。

そういえば、今日、園のときのハハ友達とランチしたのだけど。
ドコモの友達が、メルアドを教えてというので、じゃあまずメルアド見せて?送るから、というと。

「自分のメルアド、どうやってみたらいいのかわかんないのよね。。。」

というので。もう一人の友達に、

「もう、仕方ないなあ。じゃあ、Mママからアタシに、彼女のメルアド転送して?」

「あ、あのね。。。いつももらったメールに返送してるのよねえ。実は教えてもらって入力したのだと、届かないの〜。どうしてかしら?」

こ、こいつらマジかいな、と思い。
「単純にどっか間違えてるのよ。スペース入ったとか。見せて?」

と見せてもらったところ。




。。。。。「.」が全部、「,」になっていた。(悶絶中)




いろいろと「音痴」さんには今までお遭いしましたが、過去最高でした。しばらく腹痛からたちなおれなかったのはいうまでもありません。

「ああ。。ネットでも疎い人いるけど、その上いくわね。。。。」


と言ったところで、メール着信。

「誰だろ。。。(あ、saraだ。)」


『ねえ、携帯から掲示板にアクセスするのってどこのアドいれたらいいの?top.html(おもいっきし、JBのサイトアドレス)じゃあだめだよねえ?』
(JBは、フレーム使用なので、掲示板のアドレスはページ内に格納されていて、直接アドレスが見えません。別窓で開けるか、右クリックで「リンク先をクリップボードに保存」するのが基本です)


あ、この人この人。(疎い人)


と、そんな楽しい(?)一日でした。


(あ、コケにしてるんじゃないからv 単に面白いだけ。たんじょびプレゼントにsaraの大好きな(???)王子様隠し撮りね。シマシマパジャマはハリダンに近い模様を探すのに苦労しました(しなくていい)。もう暑いのにまだローブが手放せない寒がり。(絶対いうなよ!殺されるから!)あとで画像削除しとこ。。。おしおきが恐いから。