う、うまれる。。。。

madamemidori2003-05-11

ハハの日もへったくれもないよな、まだ自分の両親健在なんだから、むしろする方か。。。

と、またしても一人日曜の朝、ご飯を用意していると。

「姉緑が破水した〜〜」

とハハから電話。

やべ。ご飯食べたら行かなきゃ。
というわけでいってきます。


何があってもマイペースの小緑は段ボールで大胆なアート製作中(大げさ)。朝ごはん食べろや!

「小緑、時間つぶし用に沢山本もっていきなよ!」
「うん。」

バッグにつめた中身を見ると、

ときめきミッドナイト1巻
*はちみつとクローバー1、2巻
*おばけの間違い探しブック

どんなセレクションやねん。
あ、ドラえもんは?

私の目下の読書は、

アルケミストパウロ・コエーリョ
*魔法使いはだれだ(ダイアナウィンジョーンズ)

面白いです。アブダラとハウルもとっーても面白かった。
ハリポタ五巻出るまでの間、児童書にハマる今日このごろ。
村上春樹海辺のカフカ」と江國香織冷静と情熱のあいだ」はいまだ完読できず。。)