う!また忘れてた!

今日は王子の誕生日だった。
朝、スーツを着て(今日は黒シャツにグレーのスーツだったよ。喪にふくしてたときの生ダンコスプレ←いい加減そこから離れようよ、所詮「ゆず」なんだから。)台所でおにぎり作る私ににやにやしながら、
「ね、何かない?いうこと。ねえ?ねえ?」
と上目使いで聞くので。
「何?あ、新しいシャツ?素敵素敵!(吐き捨てるように。忙しいんだよ!ったく)」

。。。。。また?*1

え?。。。。。。

「いいよいいよ。。ふんふん。オンライン友達の誕生日は覚えてて、一か月も前から準備したりするクセに俺の誕生日なんて。。。」

。。。あ〜あ。またやってもーた。
いえ、先週は覚えていたんですけどね。ほほほ。。

てなわけで、ただいま料理中(これ書いてるやん)

さっき、マッシュポテトを作ろうとして無水鍋に、朝わかしたやかんの残りのお湯をいれたら。「麦茶」だった。。。(忘れてた)

家事に支障きたしまくってます。(湧かしたら早くサマして冷やそうよby小緑)

山盛りのじゃがいもコロッケとチョコレートファッジケーキ(バレンタインにあげそこねた奴)作成でちょっとへこみ気味。。(ダニ萌えタイムないじゃん。。歯医者だ、お迎えだで。あ、もう小緑帰ってくるな。。。)


さらに追い打ちかけたのが姉からの電話。
「あ〜きょうババきてるからDVD返すね、長いことごめん!1(賢者の石)の方!

え?。。秘密のへやはーーーーーーー?

未公開のハリハーベッドシーンは?ねえ、顎持ち映像は?ねえ?DISC2だけでもいいから。。。か え し。。。。。(果てた)

*1:緑は結婚して8年、過去に結婚記念日を覚えていたためしがない