エロイーズ〜vv(っめろっめろ)

madamemidori2003-05-22

ウェブデザインで何か参考になるもの〜と、いつものブクマから、ネタ探しの旅に出ていたら。ら。

きゃ〜!!エロイーズのページが更新されてるっ!
ttp://www.eloisewebsite.com/index.html
え?なんで写真があるの?え?テレビ!?

ちゅうことで、海外ではテレビ放映されたらしい。。
うっそ〜ん!!見たい、見たいよ!だって主役のこの子、めっちゃ可愛いじゃないの〜!!少々ぶっさいくな感じの挿絵とはちがって。しかも、衣装が忠実!!エロイーズの何が好きって、あのサイアクな性格や、やりたい放題でスカっとするストーリーだけでなくて、あのヒラリーナイトの描くイラストよね!パフスリーブ〜vvvプリーツスカート〜vvvストラップシューズ〜vvv

モスクワへ行く、の巻きの黄色いコートと黒いベレー帽も素敵だし。パリへ行ったときのディオールデザインのドレスも素敵だしvv
そんなところを見るだけでも実写が楽しみ♪
早くDVDになったり、日本で放映、なんてことにならないかしら。。。。

で。ナニー役がジュリーアンドリュースなのねvv ドロシーなのねvv メリーポピンズなのねvv(←両方ともジュリーガーランドの間違い。アホ)

もういうことありません。

そういえば、いつかテレビで不思議の国のアリスの実写版やってて。あれもすんげー可愛かったぁ。。。でも話は相当改ざんされていた気がするけど(笑)チェシャ猫がすんげ、恐かったし。あれのビデオもどこかで見かけたような。見なくては。。


と、ショタ熱だけでなくて、ロリ熱までも発症しそうな緑でした。