stila リップポリッシュ 3900円 カラー:ガーニッシュ


これはいわゆるグロスですわ。筆ペンタイプになっていて、後ろのノックをクルクルカチカチまわすと液状のグロスが出てくるの。最初、わかんなくて、カチカチカチカチ(こわれんぞ)やってたら、イキナリ、ぶわ〜!!!と出て来たので注意。(あんただけ)せっかちは禁物です。仕方ないので、出た分全部(おい)唇にのせてみました。

。。。。。。エロい。。。。。。。。。


王子が見たら、絶対に「天ぷら食ったのか?」といいそうですが。
なんだかエロいです。よって主婦には不向き。
いや、もっと少なめにして、マットな口紅の上にポイント使いなら程よいつやが出ていいかもしれません。これを素のまんま唇にのせて「うるうる」させていいのはやっぱり10代か、キャメロンディアスくらい?

そうそう!!stilaのカウンターの上に、「VOCE」(メイク雑誌)が載っていたのでのぞいたら、先月号(6月号)の特集に「チャーリーズエンジェルフルスロットルのメイク担当はstilaジャニールロベル(←クリックしてね)」と載っていて、主役3人に使ったカラーまでご丁寧に載ってました。

というわけで、私も習って(ミーハーだな)キャメロンに使用したリップグレイズのガーニッシュを購入。エマちゃん愛用のは何かはっきりしないけど、もしかしたらチューブタイプのかな?ティーン向きで可愛いし(値段も。2900円)。でもさ。。。
てことはよ?てことは。。(こっからいきなり妄想モード)


エマ「ふう〜ん。。。stilaグロスって可愛いわよねえ。キャメロンも愛用。。。」
背後よりいきなりダン登場
ダン「何見てるの?あ、キャメロン!」
ムっとして、雑誌をダンに押し付ける。
エマ「はい!」

後日、stilaのカウンターにエマの姿が。。。。

エマ「ポリッシュのガーニッシュ下さい!」

なんてこと。。ないかな?(ないない)

なんてね、実はルパと二人で行った、どこだかのプレミアのときの唇、あれはおそらくstilaグロス。あのつやつやっぷりですよ!奥さん!

ハーマイオニーのときはぬれないから残念ねえ〜エマちゃん。。。悩殺できないじゃない。(大きなお世話)



ついでにエマちゃん愛用GadgetのiPodもね。これであなたもエマフリーク!(だからアンタいくつ。。。)