名付けて、エマグッズ!(アホ)

madamemidori2003-06-09

ヴァニティの予約をかねて(結局しなかったわ!近所のHMVに当たってからにしよう、安いらしいからv)午前中に横浜まで行って来たでございまーす。

ついでに。SOGOに入っていたはず、とのぞいたStila

なぜStila


いえいえ、ここのとこ、チークが底をつき、(愛用はStilaコンバーチブルカラー。フォトにある、ひみつのアッコちゃんよろしくなコンパクト。口紅にも、チークにもできる練りタイプ)次は何買おうかな〜。と悩んでいたのです。が。が。

エマっちの(友達かい)ヴァニティ掲載記事によると、『Stilaグロス」愛用と描いてあるではありませんか!これはもう。。。買わなきゃ!(アンタ、いくつ?)

と、飛んで行ったのでございます(慌てて買いにいったのね。。。)。
それにね。ずっとリピートしていたゲランのリップも筆で底をさらうように使うような状態だったので(ビンボーだな)、次の口紅も物色中だったの。(ここ数週間、ろくに口紅も塗らないでへーきで生活してた癖に)

さ、こっから真面目にコスメレポを(ほんとかいな)。