ツラをさらしつつ武器うらない

今日、アメリカに荷物を送った旨を告げた後、

you really are a super nice girl!!!

と告げられ。

ーーーーーーーー私もついに告った。(黙ってたのずっと。大人だってこと)

I'm not a "young girl" !

年も告げた。子持ちなのも告げた。
そして。

「33で、13才の少年にクレイジーなのって変?頭おかしいと思う?」

と聞いたらば。

I have people on my staff who are older than you!! A lot older.....

と教えてくれた。(ねね、てことは世界に誇るあのサイトのサポートメンバーもマダムズってことねv良かったあ〜お仲間vvやはりダンはワールドワイドに大人に人気があるということで。。sara、やっぱもう日陰じゃないわよっ(誰かとめろ。歯止めきかなくなる)今度、やっぱりダン30Q英語版作ってやってもらおう!)
しかも、

LOL, you still look like a girl!!!

。。。うれしかっただけ(お世辞だってば)。

昨日、ネットでツラさらすなんて信じられんといっていましたが、自らやってしまいました。でも眼鏡かけてる私に街でであっても、絶対に気付かれない自信あり。

なのでこれはアタシではないのです。ほほほ。

そうそ、武器うらない。