そーじそーじそーじ!

madamemidori2003-06-28

ここんとこ、掃除をてきとーぶっこいていたら、部屋がカオスに。

やっっべ、だんだん豚小屋になってきた。。(豚さんに失礼です)と思っていたら。。

お義母さん「あのねえ。。そっちでお父さんの仕事絡みの人の不幸あるかもしれんから。。」

ええ!!来週かさ来週あたりにお義父さん、来るってええ!!ギャース!!オーマイガ!

というわけで。
しばし掃除週間の予感な緑家。

まずは目につくところから。。。と見回すと、あったあった!緑のPCと音楽関連の棚!
聴いては山と積まれたCD、焼いては放置プレイのダン映像CDロム!読みかけては放置の本、本、本!!!

いやーん、いっつも小緑に、「一個使い終わったら、次出す前にかたづけやがれ!」と怒鳴っているのに面目なーい(ほんとだよby王子)

というわけでせこせこ片付けました。そうしたらね。(お約束どおり)CDキキながらになっちゃって(ながら族だから)、そうしたら今度思い出ひたりやめらんねーの。ほほほ。。。。(でもおわったわよ!)