小山田君、もえー!!

madamemidori2003-06-30

ゆうべ、

NHK-FM(ミュージックスクエア)にて小山田君の生声を堪能しました。

感想はずずずいっと下の方に(ゆうべ書いたから)
でもって今日、次のアルバム発売日をチェックしにいったら、コーネリアスメッセージがアップされていたので読む。

http://cornelius-sound.com/news/message/index.html

小山田君。。。しろくまアイス好きなんかい。。。
あれ、美味しいよねえ。なんでかどろっとしたアイスで。中に入ってる凍ったフルーツがまたたまりません!最近箱入りが出たので買おうかと思ったけど、冷凍庫がすごいことになりそうなのでやめました。(アイスの箱って場所とらない!?)

そしてあの小山田君が、ザリガニ釣り。。。。小山田≠アウトドアなんですが。
やっぱり米呂くんとの生活が彼の太陽アレルギーを克服させたのか?
そういえばマイロくん、何才になったのでしょう?2才???

そんでもって。こんなショートメッセージにも人柄がでるっちゅうか。
最後のひとこと、

「ほんじゃーまた」

って。(悶絶中)愛おしすぎる。。。(腹抱え)

そうそ、昨日のラジオのお相手の方、小山田君が去った後のコメントで。

「やはり人気がある方ということで。。。とても雰囲気のある方で。。。。。。。。
とっても緊張しました(苦笑)」


小山田君、相変わらず黒いよ(笑)。。。素で黒いのかワザとなのかわかんないんだけど、インタビュアーを困らせることにかけては有名人では右に出るもんはいないんじゃないかと。。
聞かれたことに気のきいた返事を返すのがフツーのミュージシャンだと思うんだけど。
小山田君の場合、期待した答えはまずかえってこない。
いや、多分あれは意地悪なんじゃなくて、素なんだと思うけど(笑)
素だよね?わざとじゃないよね??(黒ハリーじゃないんだから)

おつかれさまでした。お相手の方(誰か知らん)



==以下、萌え感想==

なんてしゅてきな声なの。。。。
ぼそぼそとしゃべる声も、「そうですね」とか「うん」とか「良かったですよ」なんてフツーのことしゃべってんのに、なんでこう、人を(緑限定か?)萌えさせるの、罪な人だわ。。。

なんていうのかしら、ちょっと掠れた低い声なんだけど、どっか可愛い。。。
ああ。。萌えvvvv(ハァハァいっちゃいそうです←かなりの変態化)

しっかし。。。笑。
相変わらずのファンサービスのなさっちゅうか、プロぽくないというか。

「何かリスナーの方にメッセージはありますか?」
「え?ええ?え?(素で)メッセージですか?ええっと。。。」
「はい、メッセージですよ(笑)」

「。。。。とくにありません」


ど、どこにそんなミュージシャンおるんじゃーーー!!!!(爆笑)
(34才一児の父)

もう。。。だから好きv
いつまでも素のまんまの小山田圭吾くんでいてクダサイ。