ひいい〜夏!!

madamemidori2003-07-29

多忙すぎて、日記すら更新してなくてびっくり(妄想日記は別)

もう気分は家族サービスに徹するマイホームパパです。

連日、プールだあ〜こどもの国だあ〜児童館だあ〜花火だあ〜祭りだあ〜
原宿だあ〜みなとみらいだあ〜。。。。エンドレス。

(*ちなみに。フォトは、渋谷のガチャガチャでゲットした「フレッド君」。最近、大人の壷おさえたがちゃぽん多いねえ〜(18禁のもあるのよ、ご存じ?)このフレッド君、エゲレすの小麦粉メーカーのキャラクターなんだけど、なんともかわいくて黒x白のシンプルさもダイスキなんですわvv)

と。いう具合でして。
今日なんて、夜お風呂からでたあと、とりこんだ洗濯物をつかんだまま、ソファの上で半裸状態で寝ていたらしい。

「ママ、風邪ひくよ?」

と、小緑が優しくかけてくれたブランケットと、持ってきてくれたパジャマのぬくもりで目が冷めました。(ほんとに半裸)

おとーさんも休日は大変だけどさ、休日に家族とでかけ、いつも通りの家事も平行してこなさなきゃいけない(悪くすると増えたりする。。洗濯ものとか)おかーさんも相当疲れてマッス。

そんな私には夜の楽しみが。
寝る前に「踊る」のテレビ版を毎日見ること。
いつのまにか小緑もはまっていて、プチブームが来ています@緑家。

真剣にブラウン管を見つめていた小緑が叫んだ一言。

「ああーー!!今の顔!!ハリーと一緒!ていうかパパ!」

と叫んだシーンは、青島にフンする織田ちゃんが、真剣な面持ちで「でこ全開」で失走するシーン。

どうやら小緑には「眉毛が太いひと=ハリー=織田ちゃん=パパ」

という線が出来ているらしい。
(なので織田ちゃんファンのひと、怒らないでねv)

にしても。
血だらけで、雪乃さんの元恋人を逮捕したシーンは、COSのハリダンを彷佛とさせて素敵だったvvvやっぱりいい男には流血が似合うvv

きっとPOAでは、ハリダンもそんな男っぽシーンをみせてくれるでしょうvv(@シリウス殴るシーン)

ああ。。。。楽しみvvv







どーしても「踊る」映画版と、OotP五巻がかぶる。
やっぱね。。。