Yo-yoブーム到来

madamemidori2003-07-23

。。ただし緑家限定。

なんでかヨーヨーがブームです。
いつか、渋谷の児童会館の前でヨーヨーパフォーマンスを見てから、すっかりヨーヨーにはまった王子(単純だ。。。)。

ハイパーヨーヨーブームが去ってからはまるっていうのも。ねえ?
だってヨーヨーどこにも売ってないのよ?
あ、フツーのヨーヨーじゃなくて、ハイパーヨーヨーね。ヨネガとかダンカン製の(もうすでに何の話だか。笑)。

あっちこっち調べて、挙げ句の果てにヨーヨーパフォーマンスしていたお兄さん(とっても可愛い。あたしにメールかかせてほしかった。。。)にメールで聞く始末。(日本での第一人者でしたv)

で、結局原宿のキディランドにあることがわかったので、捻挫してる小緑をおぶっていきました。(そこまでして!!)

もう綺麗よねえ〜vvヨーヨーといえど、あんだけ色々種類があると、見惚れます。バタフライ型(普通のヨーヨーと違って、外側に向かって蝶のように羽根を広げた形のもの)なんてほんとに綺麗vv

王子はあっという間にあれこれとパフォーマンスを修得し。
(休日にみなとみらい行って稼いで来い!)

小緑もなんでだか練習。
(専用の買ってもらったらしい)


そして一人、ヨーヨーが戻ってこない人がここに一人。。。。
(永遠に犬の散歩状態。。。いや、犬の昼寝?)



。。。絶対あたしだけ、ハブだよ。この家(いじけ)。


*下の歯磨き粉ネタ、更新しました。


saraへー

先日はうちに王子がオタクのビビエスにお邪魔いたしました。
まったくもってハレンチなカキコミしやがって。。。。。
ーと思っていたら、ソレ以上にハレンチなレスがついていたので謝罪するのやめました。

どうでもいいけど、滅多にあたし達関連のサイトをのぞかない彼がどうやってあなたのサイトへ飛んだかというと。

Googleで検索しとりました。

「キーワード、何いれよ。ねえ、サイト名教えて」

「Bitter Sweetだよ。でもそれだけじゃ普遍的すぎてでないっしょ」

「ほんとだ。あと何いれたらいい?」

「ハリハーとかダンエマっていれてみ。」(サラっと)

「ハ、リハー、と、ダ。。。。」

「ダンエマ」

「。。。。。情けねえ。。なんでこんなキーワードいれなきゃなんないんだよ。。。うわ」

「じゃあアド送ろうか?」

「いい。あった。一発。」

だそうです。(笑)

saraのサイトを探すなら、

「Bitter Sweet ハリハー ダンエマ」で。