大阪で今やっている、ワーナースタジオパーク。

あのマント欲しい〜!!!とか。

羽根ペンしぇっと欲しい〜!!!!とか。

悶えていたら、優しい優しいマダムあおばさんが、緑のために羽根ペンセットをゲットしてきてくださいましたvv(大感謝ですvv)

早速使ってましたよ、小緑。

まずね。あのインク壷!
前回のセットには、インク壷なかったの。みみっちいプラケースにインクが入ってるだけ。だから使いにくいのなんのって。
ところが今回は、ハーマイオニーがポリジュース薬を煎じるのに使用した、大鍋がモチーフの壷がついてるんですvv
やっすい作りを想像していたのですが、なかなかどうして、どっしりとした手応えで、「これならひっくり返す心配もいらんわ(by小学生の母)」と安心。

羽根ペンも前回のまっちろのとは変わって、ハリーがCOSの映画の中で使用していたものと同デザイン。う〜ん、イイ(トリップ)

マントも欲しいけど。POAでは衣装が著しく変わるようなので今回はパス。
(当たり前だ! by 王子)
うちにはすでにうんまんえんのホグワーツローブ130センチ(タスマニアウール)がありますものね。ええ。。。

というわけで。なかなか良いセットでございました。

ちなみに小緑が羽根ペンをハーマイオニーよろしく羊皮紙の上を走らせて書いた内容は。

「きょうはよるにおどるだいそうさせんをビデオでみました。しってる!(?)けいさつのえいがだよ。すごくおもしろいすいりえいがなの。それでさいしょはちいさいじけんなんだけどだんだんひとがころされるの。
こみどりより。
(あ、こんどみる?ひとはしなないよ)」


死ぬのか死なないのかはっきりせい!(多分、最初の事件で死体がでるけど、キャストに死ぬ人はでないといいたいと思われ)


今宵は横浜の大花火大会でございますvv
saraちん日記のように、わたしも写メールしてこようかしらん?