真夏のコスプレ。。。。。(暑!)

madamemidori2003-08-20

蒸し暑い日に、暑苦しい画像でごめんなさ。。。。

小緑は、下の二年生と同じフロアの五年生と昼からこんな暴挙を〜

発端は、秋のハロウィンのハナシ。
去年、まだ同じマンションの子とあまり面識のなかった小緑、ハロウィンの日に、それなりに扮装をしてきた彼女達を見てたのみ。(うちにお菓子もらいに来た。こういうイベントが大スキな王子はそりゃー大盤振る舞いでした)

「今年は小緑もやるよね?」

の言葉に嬉しそうに、
「ウン、あれ着るの!!」(と壁に飾ってあるホグワーツの衣装一式を指差し)

それからコスプレしだした。(おい、今8月ですけど。)

それから3人でハリポタ語りが始まり。

小緑「うちのおばあちゃん、ロンが好きなんだよ」
3年生「ええ!?」
五年生「うっそ。ロン格好悪いよ。」
小緑「うん、ハーマイオニーに怒られてばっかり」
3年生「そうか。そうだよねえ」
五年生「ロンはダメ」

聞いていて思わずフキダした私を許して。。。ロンファンの皆様。

緑「。。そんなにロンはダメ?不人気?」

3人「うん。ダメ。」

小緑「好きなのはババだけ」

ごめんなさい。。。。(笑い堪え)


リーファンなのですみません(土下座)。