読書の秋。。。

madamemidori2003-09-10

いい加減、読み終わりたい〜!!!!!と。

自ら缶詰になるべく、さっさと家事をすませて、駅前のスタバに陣取りました。

むぅ〜ん。

自宅で読んでるとね。あっちこっち気が散るわけよ。
ネットもできちゃうし、思い立ってあっち片付けてみたり、夕飯のレシピ考えはじめたり。
ぜんぜん集中できんの。

小さい頃に培った、恐ろしいほどの集中力、最近どこいっちゃったのー。(老化か?)

で、昼を兼ねて、何時間いたんだろ。。。途中気付いたら寝こけてて(ダメじゃん)、びびりましたが。

10ページほど進んだので良しとします。(遅)

でもね。。。いいとこなのよ。途中でやめたくないのよ。
もうね。。ハリーがね。。ハーマイオニーがね。。。(やめなさい)

でももう帰らないと夕方の家事に差し支えるシー。
小緑がはまっこ行くのやめて帰宅してたら可哀想だしー。

というわけで断念。

五巻読みが進まないあなた。
茶店での籠りはなかなか良いですわよ。。。癖になりそう。

(でもお金かかるからね。今日は姉にもらったスタバカードで豪遊したからいいんだけども。笑。お姉様様。)

次はドトールかな。(安いから)



*フォトのしおりは、You-know-whereのりんさんとこからプリントアウト。
てまりんとお揃いのニンバスのしおり(ゆみマさん、ありがとうvv)と、とっかえひっかえに使ってますvv