日記にならず

また週末の忙しさにやられてました。

日記とはなんぞや。

さてさて、今日はコスメネタにするか。。と思ったのですが、もうちょっと使ってみてからにしますね。
ちなみにカウンターにいって、気になる点はにきび跡と、老化してきた頬のたるみだ!と訴えたら、マイクロパフォーマンス(コスメデコルテ)でなく、この秋発売になったという、アンチエージングラインのバイタルサイエンスをすすめられてしまいました。これから乾燥の季節だからごもっともかもしれません(冬は粉吹く奴)。が、高価。

いきなり全部はきっついので、クレンジング、乳液、化粧水、クリームだけ。それに+、マッサージ用に他のラインのマッサージ用クリーム買いました。
久々にコスメで散財しました。若い頃はそれこそへちまコロンでもいいけど、この年こそヘビーなモノがいるのね。と体の内側から感じる今日この頃でございます。ちなみにショックだったのが(予想はしてたけど)油分水分バランスを見てもらったら、油分過多の水分不足。最悪だ〜!!!!!

ゴマに期待(バイタルサイエンスラインの由来成分)。