ランチ

夏中、胃を壊していた友達と二子玉でランチ。全快(?)祝いだね。
アレほすイ、コレほすイと唸るもなんも購入せず。デパートの「懲らしめ」成功。(なんか悲しいな)
アラビア製のムーミンのマグカップと北欧メイドのモビールを次回買おうとカタク誓う。
1200円でデザート、なみなみとつがれた紅茶までついたのは良かったが、もってくるの遅い!彼女の下のコ(幼稚園年長)のお迎えに間に合わなくなりそうでヒヤヒヤ。新店舗はスタッフが慣れてないことが多いので要注意だわ。
帰りの車の中で夫婦愛と、「連れション」タイプのママ友達のイヤさ(なにそれ)について語る(笑)。
いや、マジで。彼女も私もひとりでレストラン入ってご飯食べられるタイプなので。集団行動しかできない人達は苦手。