物欲日記

madamemidori2003-10-07

いかん。。どうしても「日記」にならない。
書くときは、お前、話なげーんだよ!!っていうくらい書いてしまうのに。

にしても。ここはJBからもquaからもリンク貼ってるのでいろいろフクザツなんだけど。。。笑。

妄想日記にかかない、日常レベルの日記がこっちです。
オンラインネタはあんまりナイです。

ちなみにquaにはアクセス解析くっついてまして。
ずっと黙ってようと思ってたんですが。
(身内=「姉貴」とかに読まれてないか、とか変な心配から。笑)

それによるとですね。え〜と。目的わかんないんですが、私のことを好きでないアナタ、見に来ても何にもないので。もうやめましょう。お願いします。

それからこっちは「圭吾」もたまに読みにくるのか?
イヤン、緊張しちゃう(嘘こけ)

。。。過去の思い出ネタ、とか書けないじゃない。(くそ)


まあ、オンラインでは多少作ってるので、ソッとしておいてあげてください。(そこのアンタ、緑はオンラインでは素のまんまじゃない、むしろオフラインで作ってるくせに、とかいう突っ込みはしないでねv)


でね。前置き長かったけど。

「物欲大魔王」降臨の話でも。。。

みどりんは物欲というか、モノにいっじょーにこだわるのはご存じかと。

で、今うちで破壊されたもの二つ。

ゴミ箱と電話機。

どっちもかろうじて使えるんだけど。
ゴミ箱は、綺麗にあらってベランダに干しておいたら、風にあおられてひっくり返り、蓋の根元が折れました。キッチンのです。(ROOM PHOTO参照

1900円だったからしら。で。今度もやっぱり蓋付きがいいのね。生ゴミ捨てたりするし。それで足で開くのだとベスト。で、シンプルで邪魔になんない奴。
ということで候補は今のところ、ブラバンシア。これの20Lの白が欲しいで〜すvvv


それとね、電話機は前から欲しかったのがあるんだけど、今どき留守電に37000円も出すのはどうかと思って躊躇してます。かといって他に欲しいのないんだよね〜。留守電なしでいいなら、すってきなの一杯あるんだけど。あーあ。

それとねー(とまらん)水キリ籠!!もう8年使ってるから、いい加減アルミに錆ではじめてるし(白い錆)、使い勝手は最高なんだけど。。。もう一度同じの買うかどうしようか。。それともカジヒデキ愛用のアレ、買うか。むーん。

ほかにもねー。玄関にこんなスツール置きたいな、とか。


その前に節約しましょう。。。(あーあ、現実にかえってしまった)