青山散策

madamemidori2003-10-12

昨日は、キッチンのゴミ箱、玄関のスツールなどなど、入り用を探す旅にでました。
一か所で見つけるとしたら青山しかない!と思い、出かけましたが。なんとラッキーなことに「青山原宿インテリア祭り」だったんですね。いつもこの時期になると偶然このイベントにいきあたる。不思議だわ〜体がオシャレなものに出会いたくなる頃にこのイベント。芸術の秋だから?(笑)
ということで、青山の街にはこんなキュートなパイロンがいっぱい!カラフルなだけでなく、中に何か仕込んであって、水玉模様の中心のビー玉を覗くとなにか見える模様。

ちっちゃい子ども達がエンジョイしてました。

さて。目的は達成されたか?

されましたよ〜んvv
とりあえず一個(一個だけかい)。

玄関スツール、ELLE DECOで半年前に見ていいなあ〜と思っていたら、オンラインでも見つけたんですが。
やっぱり玄関に置くもの、サイズも確認したいし(見たかんじで)実物を探していたの。
そうしたら「マルシャンドレギューム」に。早速白を注文して帰りましたvv
今はインテリア祭りなので、5000円以上は送料タダ!ラッキー♪

ここはいっつも欲しいものがちょこっとあるの!
前にラウンドエレメンツを探したときもここで見つけて連れて帰りました。
店員さんもいっつも感じがいいのよね〜。場所柄、いやーんな店員が多い中、可愛くて感じがいい。

で、本当はコレも候補にいれたんだけど、玄関では、踏み台としても使うので、アブナイかと(笑)。

リビングに一個あってもいいな〜。
透明のを買って、中にモノをいれて飾りながら使うの。
かわいいよ〜(値段も)。

キッチンのゴミ箱は、オンラインでブラバンシア買うことにほぼ決めました。やっぱり白で。
いろんなカワイイごみ箱あったけど、やっぱり頑丈で掃除しやすそうで足で開く(笑)のはコレがベストかと。

来月こそ電話を!!(留守電こわれてまっせ〜)