衣替え

madamemidori2003-11-03

Gaget Diary更新しました


重い腰をあげて、ようやっと終わりましたvv

衣替え

なんで着もしないようなモノでうまってるんでしょうね。

ウォークインクロゼットに入りきらない服は、ケースに入って押し入れなのです。
その分の入れ替えが面倒なの。ああ、いつか4シーズンあわせても全部クロゼットにおさまる量にしたい。
服を減らしたい〜!!(どうせ大半は着ない服)

で、小緑の服は赤、グリーン、ピンク、グレー、黒、茶と色々ですが、私のは黒とか渋茶とか、グレーとかそんなのばっか。

友達が、最近シンプルな服装を心掛けるようになったら、旦那に言われたそうです。

「ちょっと待て。その服装だれかみたいだ。。。あ、そうだ、こみどりママだ!」

同じ事を子供にもいわれたそーです。


いっつも真っ黒な魔女のようでごめんなさいよ。

カラフルな色が着られるように、春までに痩せようと決心する緑でした。


それでも、友達はストラップシューズが欲しいそうです。
あら〜vvどこまでもお揃いにする?笑。


大人のストラップシューズばんざ〜いvv

「でも探してもなかなか売ってないよね?」

「そういうときは、HARUTAかリーガルで、23センチのストラップ探せばいいのよ(基本は子供用)」

安いしね。

Start riteの大人用が欲しいっての!
COCUEのストラップカムバーック!