あすははてなDiaryお休み

はてなダイアリーお休みの案内です。以下、コピペ
;;;;;;;;;;;;;
はてなサービス一時停止のご案内

■ 期日:4/10 8:00am〜 4/11 12:00pm(正午頃)
□ サーバー引っ越しに伴い、はてなのほぼ全てのサービスが止まります

先般よりお知らせメールなどでご案内しております通り、株式会社はてな
4月10日(土)に事務所を移転するはこびとなりました。これに伴い、はてな
の全サーバーを移転し、4月10日から11日にかけてサービスの大部分を停止さ
せていただきます。
;;;;;;;;;;;;;

う〜!!
今朝は交差点で三十分間旗ふり係でしたわよ〜!
軍手して!旗持って!ぴっちぴちの腕章して!(だって寒かったからジャンバー着てた。。。笑)

難しいね〜あれって。習ったとおりにやろうと思うんだけど、全く関係のない一般の人にまで旗で指示だすの、悪いような。。。。恥ずかしいだろうね。笑。

でも朝は忙しいから、車も結構強引よね。おいおい、子供たち横断してるんだからそんなに迫るなよ!っていう。ギリギリに出勤するあんた達大人が悪いんです。私も車通勤してたのでそれなりにラッシュは焦りましたが、やっぱり住宅街を使っての近道抜け道、通学時間に横断歩道の歩行者を遮るような運転はマナー悪いなあと思います。とかく運転中は利己的になりがち。もうちょっと目をさましたいもんです。とかいって、駅前のよっぱらいK大生には、ひこ殺したろか!というくらいの勢いでふかしてたりしますが(おい)。

これから夜は子供会の会合です。こみどりは連れていくことに。帰り道の王子がひろって連れ帰ってくれるだろう。だって九時までかかりそうですもん。あーあ。

。。。。風呂はいってから行こうかな(風邪ひく?)

午前中、ワックスかけにせいを出したせいかやたら疲れました。
ワックスって、かける作業より、古いワックスを剥がす作業が大部分なのね。
剥がすのに時間かかりすぎた。。もっと手際良くやりたいわ〜(ワックス一年生)