WELEDA

ずっと前にヴェレダがよい!と書きましたが。

続行中です。
こんなにリピートするのは久しぶり。
でもね。

最近、ちょっと節約していて、けちったのよ。

いつも「ワイルドローズ」使っていたのに、夏だし、さっぱり系でいいかと思って「アイリス」シリーズを使いはじめていたの(1000〜安いの)。

そうしたら、ずっとできていなかったにきびらしいにきび(芯があるやつ)が、両方に小さいけれどできてしまって。
ああ。。。目立つ。

失敗です。
やっぱり、アイリスとワイルドローズでは違うのね。
これが使い終わったら、ワイルドローズに戻します。もう浮気しません。

あの香りもとっても良いのよ、あんなに癒される香りの化粧品にであったことがない。おかげさまで、普通の化粧品をつけたときのあの「合成」の香りにものすごく抵抗を覚えるようになってしまった。いいんだか。悪いんだか。。。笑。

とにかく、ヴェレダならワイルドローズ、これがイチオシ。
今度は青山のサロンで、安いフェイシャルコース(2000円なんてあるのだ)にトライしてみたいと画策中です。気持ちよさそ。。。。

それとヴェレダを使用するときは、コットンが欠かせないのですが、これはMUJIの無漂泊がぜったいおすすめ!

質感がと〜っても柔らかいの〜vv
なんでだろう、白く漂泊してあるコットンとぜんぜん違う。
ヴェレダのオーガニックもそりゃあいいけど、お値段がお値段だし。
コストパフォーマンスと使用感を見ると、MUJIに軍配。(税込み105円)
近所のコンビニで買えるという手軽さも良い。(すぐなくなるものだし)



ーーーーーー




ゆうべは愚痴ってしまった。
なんとなく胃がもたれるので、食事をだした後、寝室で横になっていたら心配そうな二人。
後で食べるから、と食卓に追いやると、寝室にもダイニングで二人で食べている会話が聞こえる。
いつもTVがついていて、会話なんてあまり聞こえないのに、昨日に限って、やたら昼間あったことについて盛り上がっている二人。
なんだ。。。あたしの不満が通じたのか???



どっちにしてもあの二人はいつもハッピーらしい。遺伝子だね。
いろんなことに不満を抱いたり、不機嫌になったりせず、常に自分ハッピーで暮らしている。あまり周囲のことにこだわらない。

うらやましい。。。。

ああいうシンプルな思考回路に生まれたかった。(失礼な!by王子&こみどり)