疲労頂点へv

ねむい。ねむいです。寝ていいデスか?(駄目デス)

週末からこっちずっ〜っとばたばたです。
え?映画の予定ばっかり詰め込んでるから悪い?
そうよ、なにが悪いのよ、一年半も我慢してたのよ。。。偉いといってよ!寧ろ。


ゆうべはジャパンプレミアで帰宅したの11時。
今日は今日で、日曜日の鑑賞席をリザーブするために。
朝、登校班におくりだしてから 近所の映画館に車はしらせたら、もう行列!!
おかあさんの山!(どんなだ)

ちょっと〜みなさん、おこさんどしたの〜?笑。


とはいえ、ちゃっかり日曜日のお昼から、ど真ん中のベストな位置で、吹き替えの席とりましたわよ。

これは四回目の鑑賞になるはず。


来週からはひとりで字幕を観よう。
週一が理想だけど無理かなあ〜

品川のアイマックス、朝一上映が吹き替えなのよね〜
こみどり帰宅までにかえってこれるか微妙すぎ。

なんとかして!!



にしても。


子持ちの主婦って辛いもんでね〜
子ども預けて映画に走るからには、それなりに後ろ指さされないように、倍の倍の倍ガンバらなくてはいけないのです!


家事もガッツリ、子どものこともどっちゃり!

おかげで痩せそうな気がしてきたわ。。
朝から晩まで、チャリで走る!車で走る!足で走る!
夕食も手抜きは許されない。
そして実家や友達の家へのお裾分けも忘れずに。。。。

こういう日々の努力があるからこそ、いざ!ってときに
「よろしく!」と頼むことができ、
「あ、今オンシーズンなのね、はいはい。」と黙って預かってくれるのです。

萌えるのも楽じゃないわ。。。。笑。

楽じゃないっしょ?



それでも。
今日もわたしは(たとえ睡眠時間が3時間でも)
町内、区内を疾走し続けるのです。(台所に立ち尽くすのです)



。。。。PCの前にも結構座ってるけどな。






それにしても。
今度の集団下校担当の先生、えらいかわいいんですけど。(もちろん男の先生)


聞いたら、「20歳」ですって!!
いやん、シー君と同じ歳じゃないの〜!!!!


。。。かわいいはずだわ。


あ、はいはい、何もしませんよ、するわけないでしょ。
人聞きの悪い。


さて。
キャベツメンチつくろうっと。
(揚げ物ってつづくよね〜油を捨てるまで)