今日の壷トーク

たまごっちにハマっているこみどり。

暇なときにはお絵描き。
新種のオリジナルたまごっちを描いている。

パクリもあり。笑。


王子帰宅後、新種たまごっちを披露するこみどり。

「かわいいでしょ。りょくっち(お茶犬)にハリッち(当然ハリーである)にピカっち(言及無用)にぼてちっち(ポテトチップである)にしずくっち(某キャラクターより)にいもちゃんっちにぱそこっちでしょ。
ほかにあおい家オリジナルとして「よーよーっち、ジャグリングッち(いわずもがな)もあるよ〜。」

聴いていないようで聴いていた王子のつっこみ。



「へえ〜....で。『サノバビッチ』ってのはないの?」



...言ってから激しく後悔している王子。

あほだ