シド好きの彼とピザとフライングV

生ダン君

ーーーー生ダン君です。

「おっきい画像」(CLICK!!)

めっずらし〜!!ハリダンスキーのあおいが生ダン語りなんて。。。。

いや、あっちで生ダン語りするのくやしいから(笑)。


このフォトはもう、ダントツで好きな一枚。
眼鏡ないのもこの際どーでも良いわっってくらい好き。

生ダン君も15歳、すっかりお兄さんになったね〜。「ピカチュウ」っていってた彼が、

「好きなミュージシャンはシドビシャス」よ。

パンク〜ブリティッシュ〜ロック〜vv
やっぱりロンドンっこはこうでないと。

あしもとのピザも、フライングVも、一見酒のグラスに見えるジュースグラス。
白いコンバース

全て「シド仕様」です。
これは音楽雑誌系のグラビアだそうで、さすが壷抑えてます。

生意気な格好しちゃって〜vv
でもぜんっぜん嫌みのない「かっこつけ」なのは、さすが育ちの良さかしら。不思議...



聞きたくないでしょうけど、ダニエル君、年々、王子様にくりそつになっていきます。
(ほんとに)

あの、天性のいたずらっこ精神?
あれって「気付いたらやってしまっている」(王子様談)だそうです。

・人が椅子に腰かけようとしている=気付いたら椅子をひいている
・とんとん、と人を呼ぶ。=振り返る瞬間に指を出している(頬にぐさっと)
・誰かが大事なところで「噛む」=即、突っ込む。(マジで。これ移りマス。タチわるいです)

ハマるとしつこい

・手品(マジックか)。人にあえば手品を見せる。

などなど。

さぞやエマ君は、ギターやベースや手品グッズを「うざい!!」と思っていることでしょう(妄想です)。