4個目のibook

madamemidori2004-09-15

え〜と、本棚の上のibookの箱が4つになりましたっ!

っていったって。
箱だけが増えるわけないんで。

王子様、また買いやがりました(お前も二台買ったろーが!by王子)

いやねえ。マザーボードがいきなりものすっごい音出して。
そのまんま動かなくなりました。
そしてプロである王子の手によっても、二度とこの世に帰らなく....

修理に出したらおそらく8マン。

新品は12マン。

値切って値切って値切りまくって(ヨ○バシで)
11マンちょいで手にいれました。(外づけHD付き税込みで←王子は値切り帝王)

毎月3000円づつ返してよっ!

でもさ〜今度のはタイガー?
なんか画面上でいろんなアプリがさーっと集まったり広がったり
ギミックすごいんですけど!!!


あ〜あたしも絶対に買ってやる!
iMac(デスクトップか!)。

今度のiMac、なにしろG5だからね。5よ、5。
お買得。私、我慢できません(欲しくて←その前に洗濯機は?TVは?食器棚は〜?)