ダイエットします

madamemidori2004-09-14

やべえ。。。。
もうすぐ主婦検診なのに。

この夏、灼けるのが嫌でこもっていたら恐ろしくデブっター!!!!


プールも行ってちゃんと100メートル泳いだんだけど(それしきじゃあダメでしょう)
おっかしいなあ〜(深夜にチャットしながらボリボリなんか食べてなかったー?)


というわけで。
食欲の秋ですが。粗食でダイエットします。


とりあえずコラーゲンで血管もフレキシブルにしていたいので(若年層の脳梗塞増えてるらしいよ?)、コラーゲンもとりつつ。

お茶はオリーブ茶、煮魚はカレイの煮付け、焼き魚はシャケ(皮ごといきましょう)。
箸休めはひじきやかぼちゃの煮物、インゲンのごま和えなどなど。

今日のランチは昨日の残りの「そば粥」

すごい簡単だった。
そば米買ってきて、洗って土鍋で炊くだけ。
味付けはしいたけの戻し汁と塩としょうゆ。

ひじきとごぼうと枝豆のサラダにキュウリでオシマイ。

いただきま〜すv