ますますでっかくなるイモちゃん

madamemidori2004-09-22

Gadget Diary更新しました。



どうするよ〜この巨大化したイモちゃん(クワズイモ)。

TV横だとTVが見えなくなったのでソファ横に移動。
ちょっと模様替えしたのよ〜(っていつからの話だろ)

ダイニングテーブルも横向きに置くようにしたら、また雰囲気変わりました。
またお部屋ショット綺麗に撮ったらアプします。
携帯買い換えついでに、デジカメをOSXで使えるようにマルチリーダー買う予定。

そして今夜、どうしようもなく破壊してしまった食器棚(パインで雰囲気いいんだけど、結婚するときにLOFTで完成品買った安物なのだ。8年で限界が)を粗大ゴミにだし、代わりの食器棚を模索中。

カウンター下ががら空きなので、そこに入るのにしようかな。
で、リビングの壁脇はぜーんぶ私のワーキングコーナーにすんの(プレイコーナーの間違いとかいわなくていい)。

でもってiMac買ってやる!買ってやるともさ!



そのうちね。

ひらべっったいTV欲しいなあ〜持ってる方いらっしゃいます?
感想聞きたし(壁にくっつけて亡き者にしたい)