食器棚不在中

madamemidori2004-09-23

食器棚のあった場所にカウンター下にあったF.O.B. Coopのワゴンを移動。
ついでにいき場所を失った食器達を上に積む。紙袋に入れて床に置く。

あ〜まだ注文してないってのにどうするこの状態。笑。

でも普段使いする食器はキッチンの方にあるので、とくに不都合はないな。
不要な食器達なのか?もしかして。

どうしようもなく破壊されてしまった食器棚とは、引き出し(二つあった)がレールごと外れて、下の開きが開閉不能になったこと。
なおせばなおせなくないだろうけと。
この家にはミスマッチでそれが味かも?とも思ってましたが。リビングの棚類は全部腰より低くしたいな〜と思ったので思いきって処分。(カントリー系の北欧パイン製のカップボードでした。それはそれで素敵だった)

これからのリビングのテーマは。

[サブカルチャー好きの神経質な男の部屋。]

かな。笑。
男でそういうインテリアの奴にはひくけど、あたしはやってみたかったりする。
CDとかオーディオ類とかMac周辺機器にリビングが埋もれてたりね。笑。