歯医者さんハリーv

madamemidori2003-03-02

hhblueのシノさん宅の日記を読んで、王子の例の妄想画像を思い出し。
正体なくすクッションの上でくつろぎつつ妄想。
(風が強いので家でまったり中〜)

緑「あ。。。ハリーの歯医者さんていいな。。。至近距離で治療vv(あのお顔が。。近くにっ。。。くぁ。。。)←身を捩る」

王子(緑の挙動不審な様子を横目でみながら)「そんなに好きなの?」

緑「うん。。。あ!王子のつぎにねvv」

ばこーん(洗濯物を畳んでいた王子、ハンガーの角で緑の脳天を叩く。)

緑「いたいっ、カドだよ、カド!それ、カド!」

王子「。。。あまりのしらじらしい台詞におしおき。どれ、そんなに言うならちょっと口の中見せてみろ!」

緑「あ〜ん」

王子「うわっ!!!!!なんだきったね〜!!!!」

緑「あ、今お茶っぱ食べてたから。美味しいの〜」

王子「。。。。。。」

やっぱりちゃんと綺麗にしてからハリーの歯医者さんに行こう♪
(それからなら、行かなくていいんじゃ?)


hhblueのシノさん宅の日記を読んで、王子の例の妄想画像を思い出し。
正体なくすクッションの上でくつろぎつつ妄想。
(風が強いので家でまったり中〜)

緑「あ。。。ハリーの歯医者さんていいな。。。至近距離で治療vv(あのお顔が。。近くにっ。。。くぁ。。。)←身を捩る」

王子(緑の挙動不審な様子を横目でみながら)「そんなに好きなの?」

緑「うん。。。あ!王子のつぎにねvv」

ばこーん(洗濯物を畳んでいた王子、ハンガーの角で緑の脳天を叩く。)

緑「いたいっ、カドだよ、カド!それ、カド!」

王子「。。。あまりのしらじらしい台詞におしおき。どれ、そんなに言うならちょっと口の中見せてみろ!」

緑「あ〜ん」

王子「うわっ!!!!!なんだきったね〜!!!!」

緑「あ、今お茶っぱ食べてたから。美味しいの〜」

王子「。。。。。。」

やっぱりちゃんと綺麗にしてからハリーの歯医者さんに行こう♪
(それからなら、行かなくていいんじゃ?)