GIMP

今日のタイトルでもある「ジンプ」(と読むらしい。略だからね)は、フォトショップのフリー版だと思っていただければ。
OSイレカエしてから、どうもClassic起動してのフォトショが使いにくくて仕方がないので(しかも、おまけでついてきた簡易版だから透過処理で保存できないの〜!)王子お勧めの「GIMP」をいれてもらいました。これがまた~~~~~~。

英語版だから、なかなかピンと来ないの(アンタ、何学部出身よ?)。で、手引書片手にああだこうだとウダウダやってると、いきなり落ちたり(不安定)。

でもね、あのステキ青シャツダン(生ダンでも青シャツのは別格で好き。なぜ?と問う私に隣にいた王子が。「あ、その顔、小山田君チックだね〜」。。。なるほど〜、小山田君、眼鏡ないけど大好きだもんね〜ちょっと大人びてきたのに、相変わらず少年でさわやか〜な笑顔のフォトがいいのかしらん?いや、睨み顔もステキ。あ、そうか化粧が濃くないからかな?素でサワヤカで前髪たらし〜の、の生ダンなら萌えるんだわ〜納得←長い)だけで、壁紙作りたいのよ〜vvv
今に完成すると思うので、待っててくださいなv