創作

創作離れしたと思ってるでしょ?
いんや、もう新作アップする為に(まだできでないけど)GREEN ROBEの模様替えしたくてしたくて仕方がないんだけど、画像処理がスムーズにできないようじゃ、新レイアウトもうまく行かないというわけで滞ってます。創作自体はどうなのか?
それはもう、数多くあるステキ創作サイト様(シスターズを筆頭に、シノさんやら仲間うちのsaraやらロンハー雨野さんのすばらしい文章や設定を読んで感動するにつれ、安易な自分の創作が本とに嫌になってきて、それでも妄想だけは増え続けるのである意味とっても苦しいです。こういうのを、いわゆる「キリバンリクエスト」っていう形で消化するのが普通なんでしょうか?でも人にリクエストされた妄想って書けます?私は難しくてとても答えられません。いつもやってのけて(しかもすばらしく昇華した形で)いる方々には感嘆しか漏れません。
相変わらず私は音楽から妄想に入るタイプなので、堂島君北川君小山田君少年ボーカルスッキーとしては(これも同盟作れそう。。。またマニアな)どーしてもハリー(もしくはダン)片思い妄想ばっかりたまっちゃって。。。(たまるって言わない方がいいんじゃ?。。)