新生活

。。。。小学生になった小緑。元気に通ってくれるのは嬉しい。楽しそうなのもいい。

でも忙しい〜ぞ〜 .....母は!

今日は放課後の遊びの会の説明会とやらで午前中つぶれ。銀行行ったり買い物したりで家をいったりきたり。
その合間にダンのインタビューの編集やらなんたらやってるもんだから忙しいのなんのって(笑)。
(だから「ダン仕事」は余計だっての。とは王子の台詞。ほっといて。五時起きだからお弁当も作ってあげたでしょ!)

午後は近所の園の頃からの仲良しさんの家に遊びに行ってくれたのでちょっとほっと一息つけましたが。

パラダイス、いつやってくるの〜!!!!

そうこうしているうちに、きっと私はPTAに足をつっこむでしょう。一人っ子で働いていないなんて格好のターゲットですもの。いいの、いつもそういう運命だから。。。涙。

またダン仕事に集中できない一年が始まる予感。。。今年は映画公開なくて良かったわ。去年の忙しさときたら。。。まったり更新でも許してねん。ニュースは。。。他に任せたっ!(放置プレイかよ)