Dan&Harryギャラリー

閉鎖します。で、midoriの趣味で集めたものだけのささやかなギャラリーになるでしょう。サーバーのスペースもたいしてないので、本当にささやかなものになると思いますが、今まで愛していただいてありがとうございました。言葉の通じない海外のファンの方との出会いは、このギャラリーがいつもきっかけでした。香港、韓国、ドイツやベルギー、ハンガリーアメリカ、他の国名もわからないヨーロッパの国のダンファンの皆様、ありがとうございました(って日本語通じないけど。笑)。寂しいですけど、仕方ないですね。日本も海外くらい、ちょさくぶつに対しておおらかになれば、もっとデザインセンスのある人が沢山出るんだろうなとつくづく思います。こんな土壌だから、若くてセンスある人が極端に少ないんだなと。権利は守られるべきだけれど、守られることにのみもたれかかっていたら、進歩ないんじゃないか。。。