今やってること

madamemidori2003-05-20


この4〜5日、小緑とでかけるとか、家事以外の時間に必死でかたづけていることがあります。

日記もかけないほど、集中してやっていたのだけど、ちょっと一段落したので一服〜

とはいえ、この仕事(というより作業)の合間には、ハリハー祭りの茶に参加したり、祭り自体のことをちょっと(笑)すすめたり、てまりんの独立発表〜とか(ほんとに発表しかしてない。。。なんも手伝わなくて、ごめんよ。。。てまりん。。。涙)、ゲスブリストへ小ネタを送ってみたり(小ネタなんぞもらってないぞ?のゲスブ登録者はおっしゃってくださいね)、管理人さんが旅行中に、絡むようになったダンラドの副管のAlloさんが、なんだかウマがあいそう。。。と思ったら、年齢が近そうなことにきづいてみたり。

ちょこちょこやってはいます。
でもJBは放置。ゴメンナサイ。。。

自分の趣味のサイトの更新はやりたいことがあったときに気まぐれにやっています。だからネタがないときは何か企画してみたり。画像いじったり。サイト内の不備をなおしたり。ほんとーに趣味でやっているから、ある日突然、「これはや〜めた!」と投げ出したりもある意味オッケーな世界というか。

でも今必死こいてやっていることは、趣味のひとことではすまされないので、珍しく真面目に淡々と作業してます。いい加減な日本語を王子にチェックいれてもらったり、ソースのミスを修正してもらったり。それでも、自分が大好きなものを扱ったページを作ると言うのはとってもやりがいがあるし、楽しい。

そのうち、お見せできるくらい、きっちり完成したら紹介するかもしれません。でも私はお金をもうけているわけではないので、ビビらないでください(笑)。商売はしませんので。

ネットでのつながりを利用してお金もうけするって、ねずみ講以外の何ものでもないと思ってます。